皆様、お疲れ様でした

今回、参加者が10人以上というひさびさに規模の大きいオフ会になりました。
朝方にはみんなグッタリと、なかなか面白い光景が広がっていましたよ(笑)。


個人的にはお酒をちょっぴり控えたせいか、朝になっても体調はまずまず(体力はなかったけど)。朝マック食って、家に帰ったらシャワー浴びて10時間睡眠。


ああ、楽しかったさ。疲れたさ。でも来週もあるのさ。
………2週連続オフって初めてなんで、すげー不安なんだけど。


で、今回もやっぱりSOさんには頭が上がりません。
段取り、飲み会の盛り上げや気遣い、ありがとね。


最後になりましたが、同人誌くれた方、ありがとでした。シャナの紙袋くれた方、ありがとでした(笑)。