オフ会の話

追記:日程が変更になるかもしれません


8月11日(予定)の夕方からオフ会があります。
私とSOさん、ぷらすさんの合同オフ会みたいな感じですが、まあほとんど、ぷらすさんに頼りっきりですけど(笑)。


で、当日はコミケの日です。
コミケが終わったあと、集まる感じですね。去年はそうでした。


ちなみに私はコミケに行きません。
なので、夕方に始まる前から呑んでる可能性大。
コミケ行かなくて、かつヒマだって人は、始まる前から一緒に呑みましょう(笑)。


スケジュールは例年通りなら以下のとおりになります。
それぞれ場所を移します。


場所・東京

0次会・私がひとりで呑んでる
1次会・メイン。わいわい話したりしましょう
2次会・時と場合によってはないことも。
3次会・徹夜カラオケ。これに出ると絶対に帰れませんので注意。


参加する方、まだ予定がどうなるか分からないけど参加するかもしれない方、連絡ください。
連絡はトップページの「メール」から。もしくは他の管理人さんへ連絡をしてください。
内容はとりあえず名前(HN)と何次会から参加するかとか、行けそうな確率とかそのくらいで。


なお、どれもお酒の席になりますので、申し訳ありませんが、年齢によっては参加できません。
単に酒が呑めない人であればもちろん、参加できます。
取り急ぎ書きなぐり失礼します。あとでもうちょっと整理して書き直すかもしれません。
質問とかありましたら、遠慮なくメールでもWEB拍手でもどうぞ。


参考

SDむら(管理人・SOさん)
SSSD ver.2(管理人・ぷらすさん)