今日もやっぱり五輪

まだまだオリンピック熱は続くぞー。
なんで、今回はこんなにオリンピックで盛り上がってるんだろう、自分。あ、ヒマだからか。


んが、ヒマも今日まで。明日からちょこちょこ忙しくなりそう。ああ、結局大将軍列伝やらなかったorz。


騎馬王丸、組みました。うっ、なかなか出来がいい。黄色のパーツがいいアクセントになってるし。首が動かないのはシリーズ共通だし、もともとデザイン的(ヒゲがあるから)に動かすのは難しそうなので、気にならない。

でも500円キット。同時期の烈火があれだけのものだったから…とは言われますね^^;。個人的には前のデスサイズが、400円でこれはないだろうとガックリきたキットだったので、騎馬王丸はなかなか良いんじゃないかなと思います。後ろの羽も動くしー。本命はフレクションだけどな。


騎馬王丸の前立てを、烈火の軽装につけて、凶悪な烈火ーとかやったの俺だけですか。そうですか。