阻路門の乱とかいいよねー

ずっと武者七人衆の更新作業をしている。
妥協無く満足できるレベルまで作ってからアップしようと思っている。これから忙しくなるし、1ヶ月かかりそうな更新作業というのはこれだ。


さて、資料としてBB戦士の取説がいくつか見つからない。そこらへんを漁れば出てくると思うけど、とりあえず見つからない。今日は暇だったし、秋葉原まで買いに行くことに。


購入したモノ
武者影Z、殺駆三兄弟、武者Z、武者Mk-2、
騎馬王丸、ザクIII


あと足りないのは仁宇とガンダマンシリーズ何体か。面倒くせえ。
押入れに箱は積んであるというのに、説明書が無いとは。バカバカバカー俺のバカー。



あ、ザクIIIは、新殺駆用。どうせなら作ろうと思ってね。