サンリオピューンドオフ会

なんとか忙しさから解放。4日近く寝てませんでした。エスタロンモカが大活躍です(笑)。


さて話は本題。
7月31日にサンリオピューロランドへ行ってきました。
目的は当然「破壊大将軍現る」なんですが、プチオフということで、合計7人で楽しんできましたよ。

集合は多摩センター駅に午後1時。
普段、オフ会の類いは早めに行って、待っている人間ですが、今回はやることがいっぱいあったので、時間ギリギリに出発。

さっそく電車のトラブル(人身事故なんですけどね)で、電車停止。
遅刻決定。20分ばかり遅れました。すいません、ご迷惑おかけしました。

このときは、2日寝てなくて、かつ前日、飲み会だったので体がヘロヘロかなぁと思ったら、意外と元気で(笑)。極限状態で、逆に力が出たのか、蛍の最後の輝きだったのか…ともあれ、体調はまずまず。

サンリオ内ではフォースイベントの「夢のタイムマシン」に2回乗って、メシ食ったくらいでした。サンリオ大好きな方ならば、いろいろと楽しめるんでしょうけどね。今回、一人で来なくて良かったと思ったですよ。わざわざパスポート買わなくても良かったかな。

その後は、ゲームセンターでちょっと時間を潰して、焼肉の牛角へ。
モグモグ、モグモグ。次々と運ばれてくる肉。ちょっとはテーブルの狭さを考えて欲しかった。
ゲームセンターではたまたま「SDガンダム サイコサラマンダーの逆襲」が置いてあって、SDのオフって感じ(笑)。


その後は、カラオケへGO。本来、自分から進んでいくことは無いのですが、主役は加火くん(http://musyakabi.ojiji.net/index.html)。遠いところ(ホントに遠い)から初の上京ということで、思い出作りに提案したよ、俺が(笑)。で、歌ったよ、たくさん。

加火くん、いい想い出になりましたか(笑)?



「夢のタイムマシン」については明日の日記で。今回、皆様と行ったので良かったのですが、これ目的で一人で行くのはお勧めしないかも。場所が遠いし、パスポート(4000円弱)買って、これ1つってのはどうかなと思います。夢のタイムマシン自体は、空いていましたし、面白かったのですが…。


御一緒してくださった皆様、ほんとうにありがとうございました。
またいつか遊びましょ。詳しいレポートはきっと加火くんが書いてくれるハズ(笑)。