うーちーあーげー

先日ガンドラクロニクルの打ち上げを行いました。
もちろんガンドラのことを多めに話し合いましたし、会話の内容もSD比率が高かったような気がします。


ただその場にいないうえに関係ない○○○さんに電話をかけたことが一番印象に残ってます。
「○○○さん〜僕に隠し事してない?」から始まり、しばらくネチネチと尋問(ってより詰問)を開始。
どーもやましい事があったようで、いくつかのカードを切ってくれました(笑)。


しかしほんと最低ね、俺って。


打ち上げ帰りになんとなく体調が悪かったのですが、家に帰って体温を測ると立派なお熱。
今年はどうも寝込むことが多い。年々体力がおちてるのか、それとも○○○さんの呪いか。いずれにせよ4日寝込むのは予想外でいろいろ困った感じー。


P.S.
打ち上げでアレ受け取りました。ありがとうございました。