姉さん、事件です

今日は徹夜で仕事をして、なんとか午前中に任務完了。
ぐっすり寝たかったけど、用事があったのでヒゲも剃らずに出かけることに。


すこしイライラ。


そんなわけで午後は同窓会の打ち合わせのため、上野に行った。
時間が中途半端に余ったので秋葉原へひさびさに寄ることにした。
目的のソフマップは休みで、古本市場はいつのまにかツブれてた。


かなりイライラ。


打ちひしがれる私の前にふと目に付いたのはリバティ。いや、ほんと寄るつもりなんてなかったんです。たまたま目の前にあったから入っただけなのです。


すると中にはイチャイチャするカップルが。


ものすごくイライラ。


しかもZZの元祖を持ってる。


超イライラ。


苦笑ぎみに会話を交わす私とカップルの男のほう。
誰とは言わないが、そう顔見知りだったのです。偶然って怖い。


ものすごく死にたくなりました。


今日のぼくの気持ち
の〜ふゅ〜ちゃ〜