気がつけば

今年はSD戦国伝の20周年にあたります。


それに関係あるのかないのか、3月にはSDガンダムクロニクル(SD戦国伝編)が発売、次のシリーズのウワサもちらほらと出ております。クロニクルは外伝編も是非、発売にこぎつけていただきたい(コマンド、ガンドラは諦めてる)。


クロニクルを肴にかるーく飲み会を開こうと思いますので、レギュラーメンバーの方はよろしくおねがいします。おそらくオフ会として告知はしませんが、参加枠はいくらでも開いてるので、3月ヒマだぜーって方がいましたら、ご連絡くださいませ。ほ、ほんとに軽く飲むだけなんだかんねっ!


ちなみに、10周年のときは記念作品として刀覇大将軍が展開しました。あれからもう10年です。