歩くような早さで

日々を過ごしていると、毎日が何もなく過ぎて行きます。


ふとお腹を見るとぶよぶよ。メタボリックシンドロームな状態です。肩もコリまくってるし、何もなくとも疲れます。人生損してるような気になったので、ジムにでも通おうかと計画中。


ただ体を動かすのは嫌いじゃないけど、3日坊主なので「楽して痩せる」方法を主婦のごとく模索している。理論と理屈はわかってるんです。筋肉をつければ、基礎代謝が上がって、消費カロリーが上がる。いかに楽をして筋肉をつけるかなんですね。


……数年前に流行ったお腹にまいてブルブルするやつって効くの?


■■■ウルトラの話■■■■■■■

DVDやべー。マジでもう5回は見てる。
最初の月面シーンで掴みはオッケーっすよ。
まあ劇場に比べ、CGの迫力がイマイチなのはしかたがない。