皆さんありがとでした

SDガンダムカタログが出たので、それを肴にチビっと呑もうと提案したのがちょっと前。呑んできたのが昨日。・・・・・・おかしい、ちょい飲みで、なんで帰りが朝なの?


2,3人でちょい飲みだったはずが、人数がやたら多くなっていた。
カタログを肴にするつもりが、最初はカタログの出番があまりなかった。


んなわけで図らずも秋祭りになった昨日は、微妙に異色で面白かった。
いつもなら朝方、体力のない状態でフラフラになって帰るのに、わりと元気だったし。
いつもならSDガンダムの話が少ないのに、めちゃんこ多かったし(カタログは結局、2次会で活躍してくれました)。カタログに対するツッコミとか(悪い意味ではなく、「これの背面載せるくらいならアレ載せてくれよ、あっはっはっ」て感じ)、SDガンダムのオフ会をひさびさに堪能しましたよ(笑)。


次回は冬コミの時期にやるかもしれないです。
素晴らしくアホっぽいことをやるかもしれないです。


追記1
レイズナー未組立男さんと白ワイン帝王さんがリトルグルメ対決をやってました。
ぼくは白ワイン帝王さんの勝ちだと思います。