幻魔つくってます

バイスガンダムでもアサルトバスターでもなく、ドラクエモンスターズの話ですけど。
アドバンスで発売されたキャラバンハートドラクエ2後の世界で、すでにローレシアやムーンブルグが滅んでいるというぶっとんだ設定で、なんかその、いろいろ困ります。あと精霊ルビスの親友の幻魔王ってのが出てきて、ルビス様も俗っぽくなったと感じた。


テレビではグレンラガンコードギアスマクロスF(今見てる)もダブルオー(1話は見た)も見ていなかったのに、今期はなぜか「鉄のラインバレル」をみております。
かいつまんで説明すると、いじめられっ子が超巨大な力を手に入れて増長しまくるロボット物。今のとこ万人にお勧めできるものではないのですが、なんとなくなあなあで視聴してる。


そうそう、ガンドラクロニクルが再販するらしいですよ。
よろしくねん〜。