ガンドラフォース

オールナイトとコミケ


フォースオールナイトはチケットの問題とかもありますんで、どうなるかは分からないのですが、もし行けるようなら開場時間前に飲み会やってます。去年のオールナイトもそうでした。


コミケは午後には到着しているはずです。
当日の自分のテンション次第なのですが、たぶん・・・・行くはず。たぶん・・・・終了後に飲み会があるはず。
今回、SOさんの「ガンドランダークロニクル」を手伝ってます。マイナーなツノツノシリーズですが一応SDガンダムなので(笑)、興味ある方はよろしくねん。ブコン画伯の超絶表紙は必見(お疲れ様です。心おきなく趙雲いじくりまわしてください・笑)。



飲み会の参加者は常時募集中です。飲めなくてもご安心を。飲めない人けっこういますから。