生きてます

根性ないので早々にクーラーガンガンです。


ようやくときた先生の三国伝2巻買いました。長い道のりだった。
もーとにかくどこにも売ってない。最初は見かけたら買えばいいかなと思っていたのですが、あまりに見つからないのでガチモードで探すもやっぱり見つからない。わざわざ池袋のジュンク堂まで行ったんですけどね。


しょうがないので通販で買いました。つまらないオチですいません。
あとまだ買ってなかったフルカラー劇場の10巻も購入。この巻に収録されている7割以上は未読だった(ボンボン買ってない)ので新鮮でした。忘れがちですが、ちゃんと表紙もめくりましょう。


SDガンダムフォースのキャンペーンサイト、皆さん見てますか?
ぼくは7月1日を逃した上、パソコンちゃんを毎日ネットに繋げてないので早々に諦めました。
とりあえず見逃してもダルタニアン岡崎は語ってくれるので満足です。ちなみに現在のコレクション数は4つです。

http://www2.b-ch.com/sdgf/top.php