外伝とガンドラ

ちょっとマイブームです。
たまに資料をあさって読みふける、しばらくするとちょうどいい具合に忘れる。この繰り返しで今はちょうど読みふけっているところ。黄金神話が熱いねー。何人かへの私信になりますが、そんなんでボンボンを引っ張り出したので私、ようやく腰を上げました。

自分の中でアインスランダーは非常にダサいイメージだったのですが、改めて見るとそうでもない・・・かな。超ウルトラハイパースペシャルカッコいい超神竜士レッドランダーにはさすがに及びませんけど。ああ、どこの誰とはいいませんが、この最後のレッドをいつもカエル面呼ばわりする人がいます。おかしいですよね、こんなに素敵に凛々しいのに。


あとフェニックスランダーの株が上がった。かなりカッコイイ。
フェニックスランダー>フォーミュランダー>>ファイナルガンドランダー
という順位です、今は。フォーミュランダーは合体すると化けるけど。誰か超カッコいいファイナルガンドランダー作ってください。


黄金神話は進むごとにテンション上がっていきますな。
ここまでコンプリートボックスでるかなぁ。聖機兵物語がひとつの壁だと思いますけど、がんばって欲しいですねー。

鎧闘神戦記はやっぱりマーベットさんが素敵でした。