長居しました

月イチ飲み会の今会場は某氏の自宅。


結局、翌日のゲキレンジャー-仮面ライダー電王-プリキュア5-鬼太郎-ワンピースのハシゴどころか、いいとも増刊号まで居座りました。とあるイベントが発生したおかげで喜怒哀楽すべての感情を体験するという、面白い一日でした。


最初はみんなそわそわしていましたが、日付が変わるころには我が家のようにくつろぐ遠慮のなさっぷりを発揮。どうもお邪魔しました。またお邪魔します。料理人氏もお寿司ありがとうございました。誇張抜きで、大変おいしゅうございました。


この日のことは、義兄弟の契りを結んだといわれる「やきそばの誓い」として長く話のネタになることでしょう。