げふ

付き合いとかなんだかんだで、週1〜2の割合で呑んでます。


あー駄目大人だー。


この前は鉄機祭の打ち合わせというわけではないのですが、SDガンダムサイトの管理人さん数人と月イチ飲み会と称して呑んできました。


ぼくは毎回、「三国伝盛り上げようぜ」と口だけは威勢のいいこと言って、帰ってきます。ああ、やる気の空回りというか(笑)。


月イチ飲み会は、定期的に月イチで開催しておりますので、希望者はどうぞ。もうカオスな感じです。


WEB拍手返事

>鉄器祭りたのしそう!! でも持ってないんださいこまあくつうorz

ちょっと現在、模型屋にどの程度サイコっちが売っているのか知りませんが、頑張ってください。最悪、顔出してください(笑)。