今後のこと

「戌小屋」をなんときゃしなきゃ…って毎年、毎月思うんですよ。現在でも更新している他サイトはあるのですが、戌小屋は自分にとっても大事なHPだから、大切にしていきたいのね。大掛かりなデザイン変更もしたいし、工事中のとこをなくしたい。


それで前述の通り、毎月思ってるわけです。が、どうやら今年は現時点で駄目っぽい雰囲気。忙しくなるのが目に見えてまして、気軽に飲みにも行けないかなと。以前なら、忙しい忙しいといっていたわりにはなんだかんだで、時間があったんだろうけど、今年はマジない(´Д`)。


一人暮らしもせざるを得ない状況に追い込まれ(する予定ではいたけど)、生活がガラっと変わりそう。まあ現状から逃げ出すことも否定はできないので、どうなるかわかりません。


更新頻度が高かったら、逃げ出したと思ってください。