あとちょっと

多分、明日までには任務、終わりそうな感じ。

それで、昨日辺りから余裕が出てきて、SOさんの携帯に「空いてる日に呑みにいかない?」って趣旨のモーニングメール(笑)送ったら、その日に呑みに行く事に。アンタ、素敵だぜ!。


ずっと居酒屋でダベリダベリ。
非常に楽しい時間を過ごさせて頂きました。また呑もうね。

いや、自分と同年代のオールドファンと話すのはほんとに楽しい。
あそこは○○が一番だよ、とかふたりで同意するのもあれば、自分とまったく逆のキャラクターチョイスだったりとか(笑)。


東京近郊の旧世代(いや、新世代でもいいけど)の方、にくきゅうはものすごくヒマになる時があります。居酒屋行きましょう、話しましょう(笑)。