ホビージャパン買ってきた

ソードカラミティの改造キット付録がついてるうえ、本誌自体も一回り大きくリニューアル。ちょっと大きすぎるなぁ。ソードカラミティはどうせ作らないだろうけど、捨てられないんだよね(笑)


めったに買わないHJを買ったのは、もちろん今石画伯の武者烈伝零目当て。
初代ムシャガンダムコミックワールドのオマージュというか、そのまんまの内容。
紙面がデカイだけあって、凄い迫力なんですが、密度の濃い戦場物を想像していたので、ちょっと肩透かしくらった感じ(笑)。


新製品。精太もよさげですね〜。合体システムは蒼雷頑駄無的なものかな。これを見ると、フレクションサイズの超合金が欲しい。がちょがちょ遊びたい。

嵐丸はやっぱり一式版とだいぶ違う(笑)。うーむ、違和感が。インストコミックでどう描かれるか楽しみです。精太親子は10月に発売。


フォースは、爆心丸が600円。鎧の分だけ高いんでしょうかね。んで、ハイパーキャプテンガンダム。これがトリって…。ゼロカスは出ないのか。